ITライフサイクルのあらゆるフェーズにおいて情報システムをビジネスに最適化していくお手伝いをいたします。
質の総合力で真に役立つシステムを構築し、社会に貢献する事。それが、私たちのOne Stop Solution<ワンストップソリューション>です。
ソフトウェア開発事業、ネットワーク事業、デザイン事業といった、3本の柱となる事業を中心とした、多角的に知識や経験を広げられる環境です。
企業のシステムとLINEビジネスコネクトを連携させて効果的な顧客コミュニケーションをご提案いたします。
LINEビジネスコネクトを導入することでユーザー識別が可能となり、個々のユーザーに最適なメッセージを送信できるようになり、さらに、自社のメッセージ送受信システムや顧客・商品データベースと連携させることで、顧客管理(CRM)ツールや業務ソリューションツールとしてご利用できます。
LINEの登録者を個別に管理できます。
年齢や性別、収入状況や購買履歴といった登録者別の情報(セグメント)ごとに分けたメッセージを配信ができます。
LINEのIDと企業が持つ会員IDを紐付けしておくことで、ユーザーは企業側とLINEの両方のサービスを受けられます。
ある大型オンラインショップでは、ID連携で友だちを増やすことで新規顧客の獲得を行い、接触できていなかったユーザーとのコミュニケーションを積極化することで店舗利用ユーザーやイベント参加ユーザーなどを取り込むこととに成功している事例などがあります。
自社DBやDMPと連携して、既存顧客情報からユーザーの興味のあるコンテンツをセグメント配信できます。
ユーザーの問い合わせに対して24時間無休で自動応答するカスタマーサポートを実現できます。
ECサイトと連携して、カート放棄ユーザーにメッセージ配信をします。
PISEはホテルコンシェルジュのように、お客様にとってベストな解決策を見出し、実現していくことをモットーにしております。
ただご要望にお応えするだけではなく、お客様の抱える問題や立場上の課題をわが身に置き換えて一緒にクリアしていきます。